のほほん子育てにっき(+いろいろ)

子育て中。趣味はパン作りと懸賞。目指せ賞金総額100万円!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員さんのセンスって大切だね~

2010.04.12 (Mon)

旅行の服、あるものを持っていく予定だったけど、夫が「せっかくだから買ったら」と言ってくれたので、おことばに甘えて購入することに!

夫が仕事から帰って、バレーに行くまでの本の数時間の間に家族で買いに行きました~。

ユニクロやショッピングセンターを回って、結局、ユニクロとRight onで購入。

いろいろお店を回って、試着して思ったのが、店員さんのセンスって重要だなぁってことでした。

いくつか試着をしてみたんですが、とあるお店では”これはないよね”っていう組み合わせを勧められたりして

Right onの店員さんはなかなかよかったです~。

でね、今までのイメージと全然違うものを購入できました~。

短パンとかね、この年でど~かなって思ったけど、意外に履ける

そして、買ったものがこちら(きれいにディスプレイして写せない~
↓↓↓
DSC_0767.jpg

パンツ2本、ベルト1本、靴1足、Tシャツ2枚、キャミソール2枚(ブラなしで着れるもの)、カーディガン1枚

ってこれで旅行に行けそうですよね~^_^;

ほんとはワンピも欲しかったけど、なかなかよいと思えるものがありませんでした。

リゾートだけど、けっこうカジュアルな感じの服たちだわ

総額3万円ほど。

うち、12000円は当選や頂き物の商品券。5000円は私のお小遣い。残りはおうちのお金で購入でした。

普段、家のお金で服を購入することはないので、このくらいはいいかな。



blogramランキング参加中!




にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

sachiさんっ!
短パンが履けちゃうだなんてなんてウラヤマシイですっ(≧ω≦。)
わたくしの足はたくましすぎてお見せ出来ません。。
成長期にバレーボールで鍛えた・・・たくましい太もも&ふくらはぎ・・・(|||゚Д゚)

それにしても、息子が生まれてから、
自分の洋服への購買意欲がゴーンと落ちた気がします。。無駄遣いしなくていいのはいいですけど・・

でも久しぶりに、買いに行こうかなぁ~~。

良いな~♪
私も短パンなんて、もう10年くらい履いていない・・☆
でもせっかくバリなんだから、開放的になりたいですよね♪
旅行って、準備まで楽しくて良いな~!!

すっごく楽しみですネ~☆
ここ何年もの間・・・
短パンなんて履いてないなぁ~(^_^;)
ってか、履けないわぁ。。。
バリだもん!!弾けてこなくちゃネ~^^
りょうくんも楽しみだろうなぁ~☆
現地では良い天候だと最高ですネ♪♪♪

すごく良くわかります!
店員さんのセンス!重要ですよねv-291
店員の服を見て買うか決めようと思っても、変な組み合わせの服を着た店員に進められても買う気しないし・・・。
旅行の準備って楽しいですよね~☆

店員さんのセンスって本当大切ですよね~
この組合せはないよって感じのものを薦められたり、
ここまでのミニ(スカート)は履けませんって感じのものを
薦められてこられたり・・・断るのに困ります^^;

自分の買い物、ある一定以上の金額は
家計から出しずらいっていうのありますよね~わかります^^;

きゃっ♪
リゾートは、短パンOrベアトップワンピよね♪

靴、かわいい~~~!!

旦那様優しいですね。
お気に入りの新しい洋服で旅行をうんと楽しんでほしいです

♪こころ☆さんへ

こころさんと同感です~。
私も子供が生まれてから、自分の物への物欲がなくなりました^_^;

買い物に行っても、子供のおもちゃとかに目が行くようになって。
不思議ですよね~。

♪ハルサラママさんへ

私も10年くらい履いていなかったですよ~。
夫の提案で、履いてみたけど、意外に履ける(笑)
日本に帰ってからも履いてみようかなって思ってます。

♪いちごちゃんさんへ

私も短パンなんて久しぶりでした~。
意外に履けるので、今年は日本でも履いてみようかなって思ってます。

息子は、飛行機に乗るの、楽しみにしていますよ~(*^_^*)

♪ちゃーママさんへ

そうそう、変な組み合わせで勧められたら、買う気がなくなっちゃうし。
センスがよければ、ついでにあれもこれもってたくさん買っちゃうし。
今回はセンスがよい店員さんだったので、ついついいろいろ買っちゃいました♪

♪さくら桃さんへ

そうそう。センスって大切。
こないだのイマイチの店員さんって、薄くて丈の長いトップスに何をあわせればいいですか?
って聞いたら「レギンスです」って答えたんです。
「レギンスって、このトップスだと透けて、お尻の形まる分かりなんですけどどーしてます?」って聞いたら、「そうですね。私はこのトップスにレギンスは合わせないんですけどね」って答えてくれました。
なら勧めないでって感じですよね~(-_-;)


♪くうこさんへ

ベアトップワンピ、欲しかったけどいいのがなかった~(>_<)

靴、かわいいって言ってくれてうれしいです~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sachi♪♪

Author:sachi♪♪
2007年7月生まれの男の子のママです。
卵と乳製品アレルギーはだいぶ良くなりました。
好きなコトは天然酵母のパンづくり、懸賞応募、奥様雑誌を読むことなどなど。
よろしくお願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天

りょうのアルバム

FC2カウンター

オススメ懸賞とアフィリエイト

お小遣いを稼ぐなら、、、


アフィリエイトならリンクシェア。ベルメゾンやベルーナ、ムトウ、いろんな通販会社があるよ♪ アフィリエイトならリンクシェア

東京電力のメルマガ

懸賞サイト↓

クラシエ メンバー募集中♪懸賞に簡単応募できます。

懸賞とお小遣い稼ぎ

いつもお世話になってます♪♪ 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

レシピブログ

FC2アフィリエイト

楽天

参加中ランキング





にほんブログ村 子育てブログへ

気になるものやお気に入り

★送料無料★ネスカフェ バ...

★送料無料★ネスカフェ バ...

価格:7,980円(税込、送料別)


インスタントコーヒーでお手軽においしいコーヒーが飲めちゃいます♪♪


バリスタより、本格おいしいコーヒー♪♪


今使っている機種の新しいタイプ。昔と比べて機能が増えてます!!


筆一つでメイクが変わります!世界的に認められているメイクブラシなんです~♪♪


小さい子供がいるなら、あったほうがいい!友達で液晶テレビ、子供に壊された人もいます(>_<)私が買った時は、ここが一番安かったかな?

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。